ハッピーシャワー.+*:゚+。.☆

こんばんは、msk-bです。


世には、

ハッピーシャワーという技があるらしい♡笑


最近私の周りではこの技を修得した者が続出中!

人生ともにするパートナーが決まる

一生の一大イベント!!!

決意と決断が会って( ^^)人(^^ )

そんでもって想いが紡がれた感動の瞬間をそれはもう幸せそうに話している姿が眩しくて

ハッピーシャワー+*:゚+。.☆

ハッピー.シャワー+*:゚+。.☆☆

ハッピーシャワー+*:゚+。.☆☆☆⌒(*▽×)

気絶_(┐「ε¦)_笑


ハッピーな言葉で🕊幸せな報告🔔をしてくれるって結構嬉しいもんですね♪


私もいつでも誰かを幸せにできるように、

今を全力で働いて挑戦して幸せでいよう!!!

ってハンカチ噛みながら思いました笑(▼ω▼)


親愛なる者達へ

お幸せにな!

ハッピーシャワーをありがとう☆